沼津 三島 清水町 パーソナル 体験トレーニング実施中 「XCOUNT FITNESSの特徴」

沼津三島パーソナル 体験トレーニング実施中 「XCOUNT FITNESSの特徴」

普通のジムとパーソナルジムXcount fitnessの違いを紹介いたします💡

パーソナルトレーニングの意味は、「人それぞれに適したトレーニング」です。

トレーナーによって、それぞれの目的に合わせて適したトレーニングメニューをご提案させていただき、そのメニューに従って進める方法です🏋️‍♀️

パーソナルトレーニングの大きなメリットは、「身体の状態の個人差に合わせて、的確に、迅速に対応できる」ことです。

男女それぞれの体力差や運動習慣、年齢など、個人に合わせて改善や向上が求められる点に対し、迅速なアプローチが可能です。

そのため、とても効果が出やすいのです。

これがパーソナルトレーニングを選ぶ最大の意味といえます👍

Xcount fitnessではダイエットはもちろんですが、日常での運動機能の向上を目指しております。

お客様の声で、「アスレチックで娘より動けた。」 といったことも伺っております。

今通っていただいてる方の多くはこういったところにも魅力を感じていただけてると考えおります。

自分の身体を変えたい方や、短期間で成果に繋げていきたい方運動を継続的に続けていきたい方はパーソナルジムの利用がおすすめです!

Xcount fitnessではパーソナルジムの体験トレーニングを実施していますので、ぜひ一度トレーニングを体験してみてください。

Instagramの方でも、どんなトレーニングをやっているのか公開中です😊 ぜひ、チェックしてみてください✔️ https://instagram.com/xcount.personal?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D

清水町、三島、沼津、伊豆にお住まいの方は Xcount fitness!! 〜静岡県東部1女性が通うジム〜

☆美容整体とパーソナルの融合セッション☆

・初心者向け

・お子様連れ大歓迎

・大幅減量可能

・全米認定パーソナルトレーナー監修

・月間300セッション以上

・体験3500円